不動産ビジネス向け新ソリューション始動!

2023.08.16

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、ジーベック株式会社では、このたび不動産ビジネス向け新ソリューション「VRイメージング」をスタートさせました。

大手不動産情報ポータルやSNS広告など、Webを通しての物件訴求が定着した不動産業界。営業さんが物件を訪れ、スマホなどで撮影を行ったものをそのままポータルなどに掲載している例が少なくありません。そうした写真や動画は、多忙な営業の皆さんの労力を割いて撮影した割には暗かったり画質が悪かったり。さらに多くの不動産関連企業で「営業の仕事」として位置づけられている動画編集は、営業の皆さんにとっては「本業ではない仕事」。動画の企画・構成・編集の品質は、やはりプロには遠く及びません。スタッフのストレスを高めた結果、あまり入居者獲得や購買に寄与できない……そんな状況が急増しているのです。

 

そこでジーベックでは不動産ビジネスの皆さまに向けた新ソリューション「VRイメージング」をスタートさせました。

不動産ビジネスに関わる皆さまの広告活動で必須となる写真や動画。その加工や編集を行うサービスです。市場や不動産広告のニーズを受け止めた「VRイメージング」は、「写真加工」や「動画編集」をベースに、さまざまな素材制作を広くご提供して参ります。

 

その第一弾としてスタートするのが「バーチャルステージングサービス」。

皆さまがスマホ等で撮影した空き家状態(インテリアや家具が配置されていない状態)の物件写真に、家具・インテリアなどを配置・合成し、内観イメージパースを仮想現実的に作成・ご提供するサービスです。

 

バーチャルステージングサービスにつきましては、専門サイトをご用意しています。詳しくはこちらをご覧ください。

 

バーチャルステージングサービスから始まる、ジーベックの「VRイメージング」ソリューション。ぜひ皆さまの業務改革にお役立てください。