カスタマーエンジニアリングソリューション

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ジーベックが「複写機のプロ」として鍛え上げてきた技術とノウハウをサービスとしてご提供するソリューションです。
訪問を伴うサービスを行うための守秘義務契約や、皆様の業務を滞らせること無く作業を行うノウハウなど、周辺サポートも充実しています。

主なサービス

サービス
01
社内コピー機サポートサービス

企業内に設置されているコピー機の保守管理をジーベックが代行いたしまします。
複写機の維持・メンテナンスのプロでもあるジーベックなら、現在お使いのコピー機もメーカーの区別なくしっかりと保守いたします。

主なサービスの内容

  • コピー機定期保守(クリーニングなど)
  • 消耗品対応
  • 緊急メンテナンス対応

サービス
02
フィールドサポートサービス

拠点単体ではなく、一定のエリアを巡回サポート

ひとつの地域に複数の拠点を持つお客様にお勧めのサービスです。
拠点ごとではなく、ひとつのエリアを対象に複写機の巡回メンテサービスをご提供いたします。

主なサービスの内容

  • ご契約エリア内の全拠点複写機メンテナンスサポート

サービス
03
複写機メンテナンスサービス

コピー機の緊急事態を迅速に解決

いつも何気なく利用しているコピー機。「大事なとき」にトラブルになると感じられる機材の代表格ではないでしょうか。こんな緊急トラブルが発生した際に急行し、トラブルを解決するサービスです。
定期的な訪問ではなく緊急時のみの訪問・解決に特化することで皆様の費用負担を大幅に削減します。

主なサービスの内容

  • 訪問による複写機メンテナンス

導入事例

大学の全複写機をまるごとサポート

学生課、学事課、教授室、研究室、コピーセンターなど。大学の広大なキャンパスの中には無数の複写機が存在します。「フィールドサポートサービス」をご利用のお客様のなかには、こうした大学法人様もいらっしゃいます。管理する複写機の台数、およそ120台。ジーベックがメンテナンスのすべてを行っています。

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